ハイビーム活用しましょう



こんにちは!


タケナカですイギリス国旗


最近は暗くなるのが早くなりましたね~


神戸の街中はまだ明るいほうですが、


所によっては街頭も少なく暗い道もありますよねキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)


そんな時はハイビームを活用しましょうスパークスパーク


ハイビームは100m先を照らすことができなければならないと


基準で決められております。


逆に、100mまで照らすことができますので、


暗い道では対向車とすれ違う時以外


積極的に使っていいそうです「!!」


私はあまり使う機会がないのですが、


ドライブに行った際は


高速道路でも使うことがあります。

最近は17時ごろには暗くなりますので


早めのヘッドライト点灯を


心がけましょう!スパーク2(キラリマーク)


タケナカも気を付けますダッシュ
IMG_9681.jpg

Blog Top