お盆休みはMINIへ!

皆様こんにちは~

東灘の久田です。

夏本番を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

家でのんび~りされている方や、遠くまでお出かけされている方もいらっしゃると思います。

自分は夏になると一回は海に行きたくなりますやしのき

僕の地元、奈良県民は海を見るだけで大はしゃぎします。

そんな自分は2年前沖縄の宮古島に短期間滞在していました。

宮古島の海は、普通の青い色ではなく、エメラルドブルーなので初めて見たときは感動してしまうほどの衝撃でした
IMG_0473_Original.jpg

自然豊かで気候もかなり暖かく嫌な暑さはありませんでした。
サップに乗ると海の透明度が高いので、水底に影が映りこみ宙に浮いているような写真が撮れます!

IMG_1484_Original.JPG
かなり奇麗で素敵なところなのでおススメです「!!」

(コロナが収束してからぜひ訪れてみて下さい。)

さていきなり話は変わりますが、

本日8月8日~16日まで

SEVEN-STARのMINIエンジョイ・サマー・フェアが始まります。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めた決算フェアを開催いたします。

決算時期だからこそできる、特別金利購入サポートなどMINIをお得に手にするチャンスにぜひご来店ください「!!」

IMG_3457.JPG

もれなくご来場いただいた方に素敵なプレゼントをいたします。

ぜひ足を運んでみてください。

Blog Top