〇に癒されて

みなさんこんにちは、東灘やましたです。今日も残暑厳しい一日ですね、まだまだ暑い日が続くようですがコスモスが咲いたりと秋の便りもちらほら聞こえ出しました。もうひと踏ん張り猛暑を乗り切りたいですね。

さて今日はこんなイライラする暑さや、新型ウイルスやらでどうもイライラしがちの昨今、こんな時こそMINIのデザインコンセプト〇に癒されてみませんか。エクステリアの丸いライトや曲面で構成されたボディーはおなじみですがインテリアも〇ラッシュなのをご存じですか、今日はそのあたりご紹介していきます。

まずは百聞は一見に如かずで写真をご覧ください!

IMG_2421.jpgIMG_2420.jpgIMG_2419.jpgIMG_2422.jpgIMG_2424.jpgMINIのインテリアに角は有りませんすべて〇しかも真円がこんなに使われています写真の中だけでも 19個もあります、とにかく運転席から見渡せるところはすべて角が無い徹底ぶりです。

走りは硬派でスキのないMINIですが、すこしゆるめでスキのあるデザインが対照的でMINIの魅力の一つでもあります。

是非一度このMINIのまるさを実車でお確かめください、きっと癒されますよ。

それから今日はもう一つNEWSです。先日MINI神戸東灘ショールームが改装されました、以前よりアクセサリーをもっと増やしてほしいとのご希望がございましたがご希望にお答えすべくアクセサリースタンドが増設されました。商品が揃っていませんがこんな感じです。次回他のスタッフからこのブログで詳細をご案内します。

IMG_2417.jpg残暑で夏バテが出やすい季節です、何事も無理せず休息を十分に取り、くれぐれもご自愛ください。本日もご覧頂きありがとうございました、また次週日曜日にお会いしましょう!

Blog Top