8月になりました!

こんにちは、宝塚 保険課の岡本です。

 

今日から8月ですね。

やっと昨日、梅雨明けし、夏が来ました!!

 

今年の梅雨は本当にながかったです。

私が記憶する中で一番梅雨明けが遅かった気がします。

 

 

先日の一時的な豪雨、凄かったですね。

宝塚店の横の道がすっかり浸かってしまい、ビックリしました。

 

 IMG_1132.jpg

  

でも、一時間後には元の道路に戻ってましたので、ホッとしました。

 

IMG_1138.jpg

 

 

 

 

さて、8月は決算サマーフェアを開催します!!

イベントもご用意しています。

もしかしたら気になる一台と出会えるかもしれませんよ。

 

 IMG_1090.jpg

 

夏と同じく、宝塚店も熱く盛り上がっていますので

楽しんでもらえると思います。

 

是非、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top