#MINIのある生活

神戸東灘のヨナイですサッカー

真夏日が続いておりますが皆様お元気でしょうか「!?」

夏の楽しみが少ない今年の夏スイカそれでもヨナイはとても好きな季節なんです太陽

先日も自然と戯れにたつの市に行ってまいりました人差し指サイン

20200818052.jpg

夏の日差しを浴びた山の色ってとっても鮮やかで青い空そして白い雲

コントラストがとっても綺麗ですよねスパーク2(キラリマーク)そんな景色であればセミの鳴き声も不思議と心地良い!

でも森林浴と思いきや↓

20200818053.jpg

息子のサッカー応援に行っていたのでしたダッシュ

暑い中一生懸命走り回っている姿には心打たれます「!!」

 

 

さてさて

先日、真夏の神戸に一台の色鮮やかなグリーンのMINIがお納車をお迎えになりましたよ人差し指サイン

20200818051.jpg

MINI COOPER S5DOOR 60YEARS EDITIONをお納車させていただきました I 様です人差し指サイン

残り少ない60YEARS EDITION

レギュラーカラーとしてブリティッシュ・レーシング・グリーンが設定されましたが

ペッパーホワイトルーフとのコンビネーションが絶妙ですねスマイルフェイス

I 様は今回のMINIで4台目、ベテランMINIユーザー様おやゆびサイン

豪華装備に大満足の一台となりました!

Blog Top