ご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちは、MINI東灘やましたです。日が落ちるのも少し早くなり夜には虫の声、日中は相変わらずの猛暑ですが夜になると小さな秋を感じるようになってきました。この暑さももう少しの辛抱ですね。

今日の東灘は強烈な日差しあり、雷雨ありで忙しい一日でした。

IMG_2442.jpgさてこの週末、当社ではダブルでイベントを開催致しました。MINI宝塚での阿部商会さんとのコラボイベントとイオンモール神戸北さんでの出張展示会、どちらも多くのお客様にご来場頂きました。この場をお借りしてスタッフ一同、心よ御礼申し上げます。ありがとうございました!

阿部商会.pngaeon.png私もイオンモール神戸北さんの展示会準備に出役しておりましたが展示場への車の搬入が意外と大変なんです。屋内の為、勿論エンジンをかけての走行は禁止されていますのですべて手押し。

今回はさざんかコートでしたので結構な距離がありました。全部で5台を手押しで移動、開店前の1時間でやり切る必要がありましたので結構ハードな作業でした。これが搬入経路です。

タイトルなし.jpg

これで展示完了!

IMG_2435.jpg少しでもMINIに興味をお持ち頂けましたら、次は是非ご試乗下さい。さらにMINIの魅力を感じて頂けます!32時間オーナー体験も実施中ですのでお気軽にショールームまでお問合せ下さい。

明後日からは9月に突入しますがまだまだ残暑厳しい日が続くようです、くれぐれもご自愛下さい。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top