2020年 はなびや色々

みなさま おはようございます富士山

先月くらいからまたボルダリングに行く頻度が増えたものの

指をまた痛めてしまったショッキング

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ「!!」

  

  

   

   

  

  

早速ですが

みなさまご存知でしたでしょうか「!?」

2020年の神戸の花火大会

第50回みなと神戸海上花火大会スパークの日程が

10月31日に変更になっていたことを「!!」  

  

     

  

  

よくよく理由をみると当然っと思いましたが

東京オと日程が重なる為

コロナウィルスが出始める前から決まっていた

ようですね電球

   

私、花火大会が大好きで毎年どこかしらの大きな花火大会に

有料席を確保して行ってますが

大阪 淀川花火大会みなと神戸の花火大会が同日の為

諦めてましたが今年はどっちも行こうと思います「!!」

   

花火大会の話はこれくらいにしといて  

こんなお店も見つけちゃったので

ぜひみなさまにも「!!」

京都No1と称されるうどん屋さん

 

 「山元麺蔵」    

  

               ↑ 揚げ餅うどん

  

            ↑ 小さな鶏ささみ丼(鰹出汁の効いた天つゆ)

  

味も1番で待ち時間も1番!!!

ただずっと待つのではなくまさかの

独自の整理券制度なのですびっくり

  

  

 

ただこの整理券制度はちょっと変わっていて

何時に集合的な感じなのでその間に観光に

回ったりもできちゃうので

ぼーっとチュッ待つわけでもなく楽しみながら待ち

また絶品のうどんが食べれるなら言う事ないですよねにこにこ楽譜

  

みなさまもぜひ昨年とは違う一昨年とは違う

楽しみな場所へ行ってみてくださ~い「!!」

  

  

  

Blog Top