LAST CHANCE!

みなさんこんばんは、MINI宝塚やましたです。3連休初日良いお天気でしたね、屋内でのイベントが自粛され気持ちが沈みがちでしたが春の訪れとともに屋外での食事が流行っているようですね。私もコンビニでサンドウィッチなんぞを仕入れて公園でランチでもと思いふとパンの棚を除くとおなじみのロゴの入ったパンを発見!そうUFO焼きそばパンです、思わず手に取り昭和チックなフォントに魅せられ即買い!

IMG_2053.jpg中身は間違いなくUFO、麺はインスタントと違いしっかり生めんで歯ごたえのある本格派、青のりがサービス業の方は気になりますがやっぱりソースとの相性は抜群、陽だまりの中で至福の時を過ごしました。

IMG_2054.jpgまた話が脱線してしまい申し訳ございません、本題に戻ります。

この3連休MINI宝塚では決算大商談会を開催しています。3月登録でご成約頂くにはラストの週末になります、皆様に最高の条件でMINIをお届け出来るよう、STAFF一同とにかく張り切って営業中です!

IMG_2080.jpgさらに!この週末にご来店頂き、試乗、査定を実施して頂いた方には素敵なプレゼントをご用意しております。

それがこれ!MINIオリジナルタンブラーです、シンプルなデザインですのでお出かけのお供に最適です。

IMG_2079.jpg本日も沢山のお客様にご来店いただき、残り少なくなっておりますので気になる方はお早めにご来店ください。万一品切れの際は代替品となります事をご了承下さい。

では残り2日STAFF一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!本日もありがとうございました!

Blog Top