MIINIご納車です!!

皆様こんにちはスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI NEXT 尼崎の岩川です鳥鳥鳥

いかがお過ごしでしょうか「!?」「!?」「!?」

本日は素敵なご家族のご納車をご紹介させていただきます正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

みんなで乗れるお洒落なお車をお探しのお客様!

奥様がMINIを見に行こう!とご来店いただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

走り、デザイン、すべてばっちりのMINIを気に入っていただき、

MINIらしいカラー、

スターライトブルー・ホワイトルーフ、

ホワイトボンネットストライプ

そしてホワイトホイール

パドルシフト

正直、完璧ですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

お嬢様も非常にお気に召していただき、

ご納車をめちゃくちゃ楽しみにしていただいてたみたいです目がハート目がハート目がハート

data.jpg

ミラーキャップをユニオンジャックにしていただき、

トータル的にお洒落度MAXです「!!」「!!」「!!」

さらにクリーンディーゼルで、

ランニングコストも抑えられ、

たくさん走っても安心です電球

外出が難しい今だからこそ、

ドライブを本当に楽しんでいただきたいと思うのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIでのドライブは最高です「!!」「!!」

本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

MINI LIFE楽しんでくださいスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top