60th Final Chance!

皆さんこんにちはMINI宝塚やましたです。お彼岸も過ぎ、以前のような冷え込む日は無くなりましたが春に三日の晴れは無しというだけあって不安定な空模様が続いていますね。そんな中、先日猪名川町を走っていると春色のコラボレーションを見つけましたのでアップしておきます。菜の花と桜のコラボです、ピンクと黄色のコントラストが本当に春らしい景色を演出していました。確実に季節はは進んでいますね。

IMG_2109.jpg本日は皆様に60周年記念車の情報を再度お届け致します。以前にもご紹介致しましたがいよいよ60周年限定車の生産が終わり在庫車のみとなりましたので無くなる前に再度強めに案内させて頂きます。

先日MINI宝塚に2月ラスト生産の3Door Hatchbackが届きました。こちらです!

IMG_2138.jpgこのMINIにはさらに秘密があります、それがこれ!

IMG_2139.jpg6速マニュアルトランスミッションです!こちらも3月生産を最後に発注出来なくなりましたので滅茶苦茶希少な1台です。本日現在全国でも6台のみ!正真正銘今しか手に入らないMINIです。

IMG_2140.jpgFinal Chanceを是非お見逃しなく!お客様優先なので買えませんが私が今一番欲しいMINIです。

運よく残れば即買いします。

Blog Top