お気に入りカラー

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイス吹き出しコメント

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)

お天気が不安定なので寒暖差がありますね。

体調管理に気を付けていきましょうキャラクター(しょんぼり)

花粉症がつらいですが、わたしは食欲がたくさんあり、すごく元気ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ホワイトデーにもらったお菓子を少しづつ大切にいただいていますスマイルフェイス青ハート

お客様に好きなカラーは?とご質問いただくことが多いのですが、

迷いに迷って、やっぱり、

ホワイトシルバーがおすすめですキャラクター(挙手)

P3160930.JPG

P3160927.JPG

可愛すぎず、かっこよくなりすぎず、

かわいいものが好きだけどシンプルも捨てがたい!!

欲張りな大人の女性にぴったりなカラーキャラクター(挙手)

P3160929.JPG

ルーフもホイールもブラックを選べば、老若男女問わないデザインですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

このボディーカラーの輝きはぜひショールームで体感してくださいスパーク2(キラリマーク)

Blog Top