4/6より~

みなさま おはようございます富士山

最近10本の指のうち

とうとう3本目の指まで腫れが治らなく

なってしまった

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

 

  

今年もあと

276日!!!

まだまだ日もあるので何で調べたんって感じですが

今年も3か月が過ぎようとしていて

もう4分の1も過ぎたんだなーっと

もう歳のせいか一年って早いな~っと

よく考えてしまいます困り

  

  

  

それはそうとコロナウイルスで外出自粛が言われて

おりますが

お仕事などで必要に迫られ運転されている方も多いはずあせあせ(飛び散る汗)

  

そこで来週月曜日から始まるあの週間をご存知ですか

  

花見(さくら)の交通安全週間」

が始まります

期間は4月6日~4月15日

統計が平成29年のものしかありませんでしたが

やはり事故の種類別の割合でもっとも高いのが

「追突事故」

スマホが普及していくら自動ブレーキが付いたとは言え

まだまだ多いようです困り   

  

 

この期間は交通違反を厳しくするのが目的でなく

普段自分ルールになってしまっているドライバーの

気の引き締め直しだと思いますので

みなさまも今一度運転マナーや交通違反のルールを

確認し快適なカーライフを送ってください「!!」

  

  

  

  

  

  

Blog Top