カスタマイズ !!

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですイギリス国旗



本日はユーザー様のMINIをご紹介ですウインク上向きカーブ矢印

ご自身でも、ちょこちょこカスタマイズされておりますが
今回ストライプのご依頼をいただきましたキャラクター(挙手)



まずは施行前のお写真がこちら目

before
202002060001.jpg

クロスオーバーにルーフ・ボックス
とても良く似合いますね八分音符


ルーフ・ボックスのストライプに合わせて
試行錯誤の結果がこちら目「!?」

after
202002060002.jpg

「すべて赤にすると派手過ぎるかな?」
「黒ベースにピンストライプの赤はどうですか?」
「いいね。それで行こう!」

という感じで決まりましたうっしっし

リアハッチにも同じように施行させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

202002060003.jpg

気に入って頂けましたでしょうかにこにこ

このようなオリジナルのストライプも
お気軽にご相談下さいね八分音符


Blog Top