MINIエンブレム ピアノブラック改

神戸東灘のヨナイですサッカー

今週に入り気温が急激に低下し寒い日々が続いておりますゆきだるま

北部ところによってはタイヤチェーン、スタッドレスなどすべり止め対策が必要とのことあせあせ(飛び散る汗)

お出かけの際は事前に道路状況を確認しておくことをお勧めいたします人差し指サイン

「NEXCO西日本 ハイウェイ情報」

 

さてさて

先日のお休みを利用して愛車MINI COOPER S CROSSOVERとたわむれておりました笑

 

それはエンブレムの交換人差し指サイン

バードロゴと言われるMINIのエンブレムは2018年のマイナーチェンジでNEWエンブレムが

採用されました「!!」

新旧のエンブレムはコチラ↓

20200218052.jpg

そして現行モデルのボンネットに輝くエンブレムはこちら↓

IMG_3057.jpg

クロームシルバーがキラリと輝くエンブレムはとってもCOOLスパーク2(キラリマーク)

でもカタログや宣伝広告などに採用されているエンブレムはブラックなのに

ボンネットエンブレムはクロームシルバーにブラックの丸の中に「MINI」!

なんかシックリこないなぁ~と実は前々から思っておりました困り

そ・こ・で

MINIアクセサリー「MINIエンブレム ピアノブラック」に交換することにしました人差し指サイン

交換後がこちらになります↓

IMG_3016.jpg

ん~、確かにピアノブラック格好は良いが、「MINI」がわかりづらくこれもなんかしっくりこない・・・。

これならどうだとDIY↓

IMG_3018.jpg

これでいかがでしょうか「!?」

特注カッティングシートを張りオリジナルエンンブレムにデコレーションしました人差し指サイン

これならカタログなど各媒体に使われているエンブレムと全く同じです「!!」

車にとってエンブレムととても大切なアクセサントですよね人差し指サイン

是非是非ご参考になさってください手(チョキ)

Blog Top