クロスレザレット・ブラックパール

みなさんこんばんはMINI宝塚やましたです。今日は良い天気で気持ちの良い朝でしたね、先週ご紹介したご近所様の梅の花もほぼ満開、見頃を迎えています。

IMG_1919.JPG偶然ですがこの写真を撮っていた時、春らしいお客さんが梅の木にやってきました!

この写真に写っているのがわかりますか?因みに2名様です。

IMG_1927.JPG正解はこちらメジロが2羽やってきました!なんとも愛らしい来訪者でした。

答え.jpg

さてMINI宝塚では先週展示車を2台入れ替えました。そのうちの1台が当社初公開のMINI!そのMINIがこちら!

IMG_1933.JPGなんやふつうの黒の5ドアハッチバックやん...と思われましたか?

何が初公開かと申しますとシートです、その名もクロスレザレット・ブラックパール。黒真珠とは結構豪華な名前が付けられてます。

IMG_1932.JPGリヤはこのようになっています。個人的にはMINIらしくてなんだか好きです。欧州家具っぽいですね。

IMG_1935.JPG生地はこんな感じです。明るめの内装がお好みの方にはお薦めです!

IMG_1938.JPGこのシートは昨年の9月生産車両から選べるようになりましたが、実は...この3月で生産終了となりました(´;ω;`)と言う事で全国的にも希少な1台となっています。気になった方は是非一度実車でご確認下さい。おしゃれですよ!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。手洗いは15秒以上流して、手首までしっかり洗う必要があるみたいです、私は手を洗いすぎてガサガサになりました。皆様も予防はしっかりと行い、スタミナがつく食事で抵抗力をアップしましょう。ではまた次週日曜日にお会いしましょう。

Blog Top