もうすぐバレンタインです!

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

昨日から急激に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日の宝塚は全く積もる気配はございませんでしたが雪がチラついておりました。

 

 

まだまだ路面の凍結などございますのでお車を運転される方は

くれぐれもお気を付けくださいね!!

 

 

 

そういえば先日免許の更新へ行ってまいりました。 

 

3回目?の更新でしたが、毎回今回も大丈夫だろう!と思っておりましたが

 

 

ついに、免許証の条件にメガネの文字がついて非常にショックを受けました。

 

  

普段あまりメガネをかけないのでなかなか慣れませんが

うまくメガネと付き合っていこう(運転中だけ)と思っています。

  

 

めがね.jpg

 

  

 

さて急に話は変わりますがもうすぐバレンタインです!

  

 

みなさんフラワーバレンタインという言葉知っておりますでしょうか?

 

 

恥ずかしながら私は最近知りました。 

 

バレンタインに男性から女性へお花を贈る文化です。 

 

日本は女性から男性へチョコレートを贈るのが常識となっておりますが

欧米では男性が女性へお花を贈るそうです。   

  

素敵ですね。

 

 

2010年頃から日本でも広がりつつあるみたいです。(全然知らなかった、、)

 

   

今年は奥様や、彼女様へお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

 

きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

 

 

MINI宝塚でも皆様をおもてなしするために 

 

ご来店されたお客様にモンロワールのチョコレートをプレゼントいたします。

  

モンロ.jpg

 

このチョコレート私も何度も口にしたことがありますが

 

凄くおいしいです!カラフルな包装も可愛いですよね。 

 

 

是非MINI宝塚に貰いに来てくださいね!

 

 

 

もう一つMINI宝塚にバレンタイン限定車を準備する予定です!!

 

 

こちらの車両は当日までお楽しみに!!  

 

すごく可愛い車は出来上がっておりますよー!

 

 

それではお待ちしております^^

Blog Top