MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

7月9日の午後いかがお過ごしでしょうか雨

梅雨が明ければ夏本番ですねスイカ

日差しが少なく過ごしやすい今日この頃くもりときどき曇りくもり

今のうちからちょっとスパイシーは食べ物や暖かいものを食べて汗をかきならしておきましょう人差し指サイン

それも熱中症対策のひとつですカレー

夏は楽しいイベントが盛りだくさん「!!」楽しみですパンチ

 

そんな夏本番を迎える前に素敵なお納車がございましたよ人差し指サイン

MINIからMINIへのお乗換え

MINI to MINIのお納車レポートですおやゆびサイン

F54 MINI COOPER S CLUBMANから

F60 MINI COOPER S CROSSOVERにお乗換えのY様ですクラッカー

コチラで~す↓

20190709051.jpg

(向こう側に写っているMINIは前の相棒ではありません)

 

今回お選びいただきましたボディーカラーはライトホワイト/ブラックルーフ!

ノーマルのクーパーSクロスオーバーとちょっと雰囲気が違いますね~人差し指サイン

それは

フロントグリルとヘッドライトリングがブラックになっているんです手(チョキ)20190709052.jpg

サイドにはチリレッドのサイドストライプを施工スパーク2(キラリマーク)

JCW Proのミラーカバーがバッチリ決まってますOK!

20190709053.jpg

インテリアはこだわりのCABANAシートカバーを装着「!!」

JCWステアリングのレッド・ステッチとの相性バッチリです「!!」

201907090540.jpg

爽やかなライトホワイトにチリ・レッドのスパイスがオシャレに効いた1台でしたクラッカー

Blog Top