HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

7月も早いもので今日から後半戦のスタートです人差し指サイン

雨が降ったり、真夏の日差しだったりとお天気もドタバタしていますねあせあせ(飛び散る汗)

梅雨が明ければ夏本番ですね!

子供たちも夏休み目前でワクワクしていることでしょうくじら

 

そんな夏を直前に素敵なお納車がありますたよ~スパーク2(キラリマーク)

BMW X1からMINI COOPER D CLUBMANにお乗換えをされましたI様ですくす玉(アタリのくす玉)

20190716053.jpg

I 様ご夫妻と愛犬カイ君くま

皆さんとても笑顔が素敵ですおやゆびサインカイ君も新しいクルマに大喜びの表情ですくま

そんあI 様ご家族がお選びになったMINIは

ピュアバーガンディ/シルバールーフ

インテリアはなんとこちら↓

20190716052.jpg

レザーラウンジ/インディゴブルー「!!」

ピュアバーガンディに相性バッチリのインテリアのインディゴブルー!

大人のオシャレ感がバッチリですおやゆびサイン

20190716051.jpg

6年ともにしたX1に別れを告げ

HAPPY MINI LIFE♪をスタートされました!

Blog Top