オリジナリティー溢れるMINI

こんばんは「!!」

神戸東灘のKOMATSUです

週末は雨が続いておりましたが、週明けると天気が落ち着いてきましたねー

もう梅雨明けたのかなーと思いましたが、

いやいやー明日からまた天気が悪くなるそうです失敗

さてMINIには他のブランドにはない世界に一台だけのオリジナル性を発揮できることはご存知でしょうか??

ミラーカバーを変更してみるだけでも雰囲気が変わってとてもオシャレに変身します

他にはボンネットストライプやサイドストライプやルーフラッピングやストライプさまざまなオシャレができます「!!」

私の前のお車はこんなオリジナリティーを

IMG_6133.jpg

様々な個性を発揮できます

先日私の新しいMINIが到着した時ですが、

東灘スタッフの米内主任のいたずらでこんなデザインに・・・・・・・・

IMG_7750.jpg

ボディが傷つかない為のテープをはりはりしました

オシャレ?なのかわかりませんが

遊び心がいっぱい詰まってます

そんな遊び心オリジナリティーを発揮できる車はきっとMINIだけでしょう

色々なオシャレな車に乗っている自分を想像してワクワクしてみませんか??

オシャレな一台を一緒に作り上げてくれるMINIアンバサダーが今週末もご相談に乗らせていただきます

ショールームでオリジナリティーたっぷりのMINIをイメージしてドキドキワクワクしませんか??

Blog Top