MINI 60 YEARS EDITION.デリバリー開始!

初めまして、MINI宝塚のやましたと申します!

MINIと暮らし始めて16年になるおっさんですが宜しくお願いします!

現在十代目になりますが現在の相棒はMINI CROOSOVER COOPERDさんです。

大きくはなりましたがやっぱりMINIは愛着が湧く世界で唯一の車だとしみじみと感じております。

これから週1回、皆様にMINIに関する情報をお届け出来ればと思っております。

梅雨空が続く3連休2日目ですが如何お過ごしでしょうか、MINI宝塚でもキャノピーの中に雨水が流れ込んでジメジメした週末です。

体調を崩しやすい季節ですのでくれぐれもご自愛下さい。

IMG_0868.jpg

本日は以前からお伝えしておりますMINI60周年限定車が皆様のお手元にお届け出来る状態になりましたので再度その魅力をお伝え致します!

IMG_0884.jpg

特注のボンネットストライプには60yearsのロゴが光ります!

feature_img4.jpg

専用のレザーシートはレザーラウンジ ダーク・マロン 60yearsのバッチが肩の部分に施されています。

IMG_0882.jpg

ルーフとミラーキャップは60years専用のペッパーホワイトカラー、ボディーカラーのブリティッシュレーシンググリーンとのコントラストでレトロな雰囲気が慕います。

feature_img2.jpg

これは隠れ装備!ドアを開けた時に足元を照らす60yearsのロゴマーク!乗り降りするたびに所有する喜びを感じます!

IMG_0881.jpg

そしてサイドには絶対に手に入らない60years専用のサイドスカットルが輝きます!

IMG_0875.jpgステアリングにも60yearsの文字が!外から眺めても運転席に座ってもMINI60年の歴史を目一杯感じることが出来る一台です。最高の1台をぜひショールームでご確認ください!

企画段階から3年の月日を費やし、MINI誕生から60年の魅力を詰め込んだこの1台を是非あなたの家族に迎えてください!

実は私も十一代目のMINIにCOOPER 3DOOR.60yeara EDITION.MTで狙っています!限定生産ですのでエンジンやカラーが選べるこの時期をお見逃しなく!

因みに以前発売された50周年限定車MINI Mayfairは最後は取り合いになるほどの人気でしたよ、私もオーダーしていましたがお客様優先で買えませんでした(泣)

082_m.jpg

Blog Top