R系からF系へ

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです

最近ようやく梅雨入りして湿気でべたべたで嫌になっちゃいますねー

最近私は仕事終わり家に帰って真っ先にお風呂に入ってスーッとするシャンプーでさっぱりさせるのが日課です「!!」「!!」

とても爽快でさっぱりして気持ちいいです

さて本日のご納車は長年大切にお乗り頂いたR56のホットチョコレートからF54のクラブマンにお乗換え頂きました「!!」「!!」

20190701b.png20190701.png

ホットチョコレートからエメラルドグレーへのお乗換えです「!!」「!!」「!!」

人気カラーのエメラルドグレーとてもいいお色です

日の当たり方によって色々表情を見せてくれるオシャレなお色です「!!」「!!」「!!」

Y様これからもMINI CLUBMANで素晴らしいMINIライフをお過ごしくださいませ「!!」「!!」「!!」

Blog Top