お納車いたしました。 2種類のユニオンジャック

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

今週末から10連休に突入される方もおられるんですね。
私だったら完全に仕事復帰するのに時間かかりそうです・・・・

さて今回、M様にクラブマン クーパーDをお納車いたしました。
大切にお乗りになられていたゴルフからのお乗り換えです。

ボディカラーはご主人様のこだわり、
アクセサリーは奥様のこだわりでお選びいただきました。

IMG_3911.JPG

















ドアミラーはブラックジャックでサラリと何気なく
そしてサイドスカットルはユニオンジャックでワンポイント
なかなかいい感じです。


最後はご家族とフレンチブルドックのワンちゃんも一緒にパチリ。

IMG_3912.JPG


















M様これからのMINIライフ楽しんでくださいね。

Blog Top