まだまだ寒いです・・

こんばんは!

MINI宝塚の山本です太陽



先週言っていた朝のお花見ですが、


やはり一度で終わってしまいました眠い


まだまだ朝は寒くて布団を離れるのがつらいですねゆきだるま



しかし先日の雨でさくらも散ってしまうのかなと思いましたが、


まだまだ楽しませてくれそうです花見(さくら)


あと一回、優雅な朝のお花見タイムが出来たらよいなと思います目がハート




さて、先日のお休みは舞台『空ばかり見ていた』を観劇してきました。飛行機くもり
sora.jpg


日本の内戦時代のお話で、複雑で難しい演目でしたが、


後からじわじわと色々なシーンを思い出して考えさせられる話でした。


前回観た舞台のように、楽しい!という舞台ではないですが、


迫力のある演技に圧倒され、舞台で全力で生きている俳優さんを観て、


明日からまた頑張ろうと思えました力こぶ目がまわる時の記号




さて、これは何色に見えますか??
IMG_6135.jpg

ちょっとアーミーでかっこいいカラーですアクション(ピストル)緑ハート

答えは次週メロディ


次の楽しみのために、私も毎日全力で頑張ります100点満点パンチ

Blog Top