MINI to MINI

神戸東灘のヨナイですサッカー

4月16日いかがおすごしでしょうか「!?」

サクラのお花見シーズンもあっという間に終わってしまいましたね花見(さくら)

まだ北部のほうに行けば満開の桜もあると思いますよ人差し指サイン

気候もようやく暖かくなって参りましたのでドライブにお出かけになってみてはいかがでしょうか「!?」

 

さてさて

先日、MINIから新しいMINIへのお乗換え

「MINI to MINI」のお納車式がございましたよ人差し指サイン

今回は

R60MINI クーパークロスオーバーから

F60MINI クーパークロスオーバーへお乗換えいただきました

A様ファミリーですこいのぼり

A様はR50MINIクーパーからMINI LIFEをスタートされこれまで

R55クラブマンやR60クロスオーバーとベテランMINIオーナー様なんですおやゆびサイン

今年お車検が来るということでNEWクロスオーバーにお乗換えいただきました「!!」

20190416053.jpg

新旧の相棒に挟まれ家族写真カメラ

今回のこだわりPOINTはインテリアにありますよ人差し指サイン

それがこちら↓

CABANAシートカバーです「!!」

20190416051.jpg

ブラックの本革シートにパンチングはあえて無のダブルステッチというこだわりようおやゆびサイン

20190416052.jpg

とても高級感がありカバーとは思えない仕上がりですスパーク2(キラリマーク)

4月からの新生活を新しい相棒でスタートされました花見(さくら)

Blog Top