HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

4月9日いかがお過ごしでしたでしょうか?

桜もキレイに満開ををむかえておりますね花見(さくら)

先週末はお花見にお出かけになられた方も多いことと思います「!!」

 

先日、そんな春爛漫なこの良い時期にHAPPYなMINIライフをスターされた

お客様がいらっしゃいましたのでご紹介人差し指サイン

CR-VからMINI COOPER S 5DOORにお乗換えいただきましたS様ですクラッカー

S様がお選びになったMINIがコチラでし↓

20190409051.jpg

ペッパーホワイト/ブラックルーフです人差し指サイン

こだわりポイントはブラックジャックのミラーカバーとブラックボンネットストライプですおやゆびサイン

このお写真でお気付きになられましたでしょうか「!?」

よ~く見るとボンネットストライプの淵がチリレッドに「!!」

JCW用に設定されているストライプを選択されているんです人差し指サイン

20190409052.jpg

ペッパーホワイトの優しい表情にチリレッドのスパイスがさりげなくちょいとのった

HOTなMINIに仕上がりましたよおやゆびサイン

20190409053.jpg

長年ご愛用されたCR-V、新しい相棒MINIと挟まれ記念写真カメラ

とっても仲が良いS様ご夫妻ハート3(大きい&小さい)

ネイル好きの奥様なのですが、

なんとこのお納車のためにスペシャルなネイルにしてご来場いただいていたんですびっくり

それがコチラ↓

20190409054.jpg

今回のこだわりのストライプやCOOPER Sのグリルに桜を合わせたとっても素敵なネイルでしたスマイルフェイス

MINI愛がとっても伝わりましたにこにこ

Blog Top