さくら祭り

こんばんは!

MINI宝塚の山本ですミツバチ

やっとこ寒気も抜けて、春日和になってきましたテントウムシ四つ葉

今朝は少し早く起きて、出勤前にお花見してきました自転車花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)


IMG_6046.jpgのサムネイル画像IMG_6048.jpgのサムネイル画像

なんとMINI宝塚から徒歩3分に、こんなさくらの名所があります目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)


満開まで、あとすこしかなー!!というところでしたので、

雨が降るまで、気持ちの良い朝活ができそうです八分音符八分音符


(実は朝めちゃくちゃ弱いので、今日で最後になるかもしれませんが・・・眠い


入庫の際は、MINI宝塚を出て次の角を左折すれば、突き当りにございます。


お帰りの際、少し遠回りになるかもしれませんが、一見の価値ありですふっきらきら


IMG_6042.jpgIMG_6040.jpgIMG_6041.jpg

Blog Top