COOLなご納車

最近あったかくなり桜が咲き始めて、無性に花見がしたくてソワソワしてる

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

今週はあったかくなりショールーム近くの石屋川は

花見されている方を見ながらうらやましいなと思いますチュー2チュー2チュー2

さて本日は最高にCOOLなお車のご納車です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

CLUBMAN JOHNCOOPER WORKSです「!!」「!!」「!!」

5.png

IMG_6187.jpg

IMG_6188.jpg

ただのブラックストライプじゃないんですよ「!!」「!!」「!!」

ブラッシュド・ブラックなんです「!!」「!!」「!!」

ルーフもブラッシュド・ブラックです「!!」「!!」「!!」

光の当たり方で色が変わるんです「!!」「!!」「!!」

COOLでしょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

無題6.png

息子様がもうすぐお仕事で関東の方まで行かれるとのことで、

息子様が非常にJOHNCOOPERWORKSをとても楽しみにされてたので納車間に合ってよかったですにこにこにこにこにこにこ

これからもCOOLなMINIでCOOLで楽しいMINIライフをお過ごしくださいにこにこチュー2チュー2

Blog Top