ミニの日からひなまつり

おはようございますスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス

3月2日はミニの日人差し指サイン

MINI以外にもミニスカートやミニチュアの日でもあるんですねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

そして3月3日はひなまつり雛祭り雛祭り雛祭り女の子の節句ですねスマイルフェイス

そこでふと思い出したのが、ミニチュアと女の子といえばの

シルバニアファミリーうさぎうさぎうさぎ

今こんなにメンバーがいるんですね!!(うさぎしか知りませんでした)

img_02.jpg

mig.jpg

もじゃもじゃのハリネズミの家族に個人的には一目ぼれしましたスマイルフェイス光るハート

そしてあこがれのお家もあこがれが過ぎる!!

714AZw7tlJL__SL1024_.jpg

ミニチュアなあこがれも良いですが、是非等身大のあこがれのMINIをご覧になりに

ショールームへいらしてください!!

ただいま、認定中古車MINIの日特別フェア実施中ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

18日までの期間限定ですパンチ

試乗査定でMINIのクッションプレゼントスマイルフェイスおやゆびサイン

IMG_4035.jpg

是非この機会をお見逃しなく!!

Blog Top