珍しい

みなさま 今晩は天の川

小指の腱を負傷

小指が腫れてなかなか治ってない

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

3月に入り今年の4分の1が過ぎようと

していますあせあせ(飛び散る汗)

本当時間が経つのが早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

春一番が吹いたとはいえまだまだ寒い

日があり本日火曜日から日曜日まで

最低気温が2℃3℃ゆきだるまと低い日が続きますので

みなさまも花粉症も大変な時期ですが風邪やインフルエンザ

にもお気を付けください風邪ひき

  

 

  

 

 

そして話変わって  

今回ご紹介したいのは

  

こちら!!!

  

 2018030630.png 

  

ペッパーホワイト×レッドルーフ「!!」

  

 2018030631.png   

  

ジョンクーパーワークスと言えば

黒×もしくは×黒

イメージしますが(最近だとレベルグリーン×レッドルーフ

  

2018030633.png  

なかなか画像検索でも数多く出て来ないので

ぜひこの写真をご覧いただき

MINIにご興味を持つ方が増えてくれたら良いなと

思いますにこにこ電球

  

  

MINITAKARAZUKAでは他にも豊富なカラーが

ご覧になれますのでこんな色みたいな

という方はぜひ お問い合わせください!!!

   

Blog Top