シ ア ワ セ ノ カ タ チ

皆様

コンバンハ。


日曜日 18時 いかが お過ごしでしょうか。



ポカポカ してきましたね。


春は すぐ そこまできているように 思えますが

寒の戻りは 必ずやってくると 思いますので

皆様気温の変化に お気をつけ下さいね。




MINI R56 スピードゲートをお乗りの

I

MINIをお乗りになられ 早や4年になります。



奥様が乗られるMINI。


奥様の好きな チリレッド。


ご夫婦で ドライブされ、重ねるカーライフは

もう チリレッドのMINIでしか考えられないかもしれません。




御家族も増えました。


そのMINIも R56から Fへ。


しかも 今は 5ドアがあります。




そう

F55 COOPER チリレッド




そうです。

『 SOUTHWARK 』 なんです。




チリレッド to チリレッド。



SOUTHWARK 主要標準装備の コンフォート・アクセスは

小さなお子様が いらっしゃるママにも とても便利ですね。




本当に

MINIでの ドライブを 楽しんで欲しいです。

30030401.jpeg
I

MINI の ある

Hot な Carlife を 楽しまれて下さいね。





MINI Takarazuka  ズミ ・ オクズミ でした。

Blog Top