sakura

皆さんこんにちは!MINI TAKARAZUKAの大角です!

 

 

 

先日お仕事の都合で西宮市の苦楽園へ行きました。

帰りに電車に乗ろうと苦楽園口に向かったのですが駅の横を見ると桜が満開でした。

 

 

 

 

すぐに時刻表を見て次の電車は10分後、、

 

 

 

 

少し桜を見ようと歩いて見ました。

 

 

 

 

私は完全に花より団子だったのですが、あまりに綺麗だったので少し見とれてしまいました。

sakura.jpg

歳をとったせいでしょうか。

 

 

 

 

さてそんな明るい春にぴったりのお二人のご納車です!

お選びになったお車は

 

 

 

 

MINI CROSSOVER/LightWhite

 

 

 

 

inagaki.jpg

お二人にぴったりのお車です!

今まで大切に乗られてきたベリーサと同じように大切にのってくださいね!

幸せいっぱいのお二人にMINI(^^)

私も嬉しい限りです!

これからも末永くお幸せに。

Blog Top