四代目 チープカシオ ブラザーズ

こんばんは~~スマイルフェイスマグカップ尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

【ご報告】

5年ぶりにパーマをあてました。

半年くらいもつよと言われたのに1週間でとれました。

時空の歪みなのかなと考えています。

吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント吹き出しコメント

また、突然なのですが、、、

みなさん、ネット通販されてますか「!?」

これ下向きカーブ矢印どう思いますか「!?」キャラクター(しょんぼり)雫(涙・汗)

FullSizeR.jpg

いやいや、同じような時計ばっかり買う人絶対おらんやん(笑)って思ったことないですか「!?」

わたしは思っていましたキャラクター(かわいく怒る)ダッシュ

でも、どこかでみたことがあるなあ、この感じスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

IMG_1740.jpg

わたしがそうでした、、、スマイルフェイス吹き出しコメント

つい先日、一番右のメンバーが4人目に加わりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

(可愛く加工済)

(時間が違っているのは用途が違うんですキャラクター(万歳)時間ちょうどはプライベート用、早めは仕事用ですキャラクター(万歳)

そして購入もとから、毎回チープカシオばかりのオススメが止まりません。。。

オススメを見るたびに、

これ、めっちゃいいやん、、ってなりますキャラクター(挙手)光るハート(笑)

FullSizeR (2).jpg

同じチプカシでもデザインが変われば本当に全然違うんですスマイルフェイスダッシュ

着て行く洋服や出かける場所とかでも分けていますスマイルフェイス

でも通販で海外モデルとかだと説明書が英語なので変な設定になっても、よくわからなくて

なぜか毎日、ひとつだけ午前3時38分にアラームが鳴ってますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス(わりと音大きめ)

止め方を早く覚えて止めたいと思いますどくろ

わたしのチプカシメンバーもMINIのファミリーと同じ5人にしたいので

オーディションをして(自分の中だけで)いつか5人目のメンバーを迎えたいなと思いますおやゆびサイン

damImage.narrow.1280w.j_1474038597587[1].jpg

Blog Top