高まりが無双

ハート(トランプ)

こんばんはスマイルフェイス星座(うお座)尼崎の髙嶋です丸秘

あっというまに9月になりましたね~スマイルフェイス

朝晩は涼しい風が吹いて夏がおわったな~と感じます。

フジファブリックの曲が聴きたくなりますねスマイルフェイスイチゴ

突然ですが、(いつも突然)

ずっと行きたかった、アートアクアリウム展に行ってきました星座(うお座)

IMG_1288.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1320.jpg

すごく近くで綺麗な金魚もみれて魚好きなわたしはテンションあがりまくりでしたスマイルフェイス光るハート

水族館も大好きなのですが、こんなにたくさんの金魚が近くで見れるのは嬉しいです八分音符かわいいスマイルフェイス黄ハート

照明も水槽も綺麗で照明の色が変わるとまた雰囲気が違ってうっとりしましたきらきら

何回も同じ水槽をくるくるみてまわってしまいました(笑)

秋には京都でもやりますねきらきら京都も見に行こうと今から楽しみにしています花丸

そして、もうひとつずっと楽しみにしていた、こちらも観てきましたキャラクター(挙手)

ハイアンドロースマイルフェイスハート(トランプ)光るハート

IMG_1442.jpg

舞台あいさつもあって会場は大盛り上がりスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

わたしもテンションあがりまくりだったので、はじまる前に買ったポップコーンを

半分以上食べてて正解だったなと思いました(ドキドキして手が震えていたので、いっぱい入っていたらこぼしていたと思いますスマイルフェイス吹き出しコメント隣のひとはこぼしていました)

芸能人はやっぱり顔がちいさくて、タカシマの顔の大きさと比べ半分くらいしかありませんでしたどくろ(笑)

映画はもうほんとにすごかった、、、後2回は観たいです、、、紫ハート緑ハート

早く観た人と話がしたいっスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス(音楽もかっこいいんですよね)

観たよって方お話しましょう吹き出しコメント(笑)

Blog Top