タイトルなし

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

秋晴れのさわやかな季節を迎えましたが、つつがなくお過ごしでしょうか。

さていきなりですが超難問です。

このつのテールライト(ウィンカー部分)それぞれどのモデルかわかりますか。

201709260001.JPG

201709260002.JPG

201709260003.JPG

F系のハッチバック、CLUBMAN、CROSSOVERのどれかです。

 はMINIロゴじゃなく文字なのが特徴ですね。

 と  に関しましては私もこの写真を撮った時に違いに気づきましたwww

枠が映ってしまってるのでわかるかもしれませんね

正解

① F系のハッチバック

201611300001.jpg

② MINI CLUBMAN

201702010006.JPG

③ MINI CROSSOVER

201703010003.JPG

.

皆様わかりましたか?

今のMINIのテールライトにはこのようにMINIのマークやロゴが入っています。

ちなみに1世代前のR55 CLUBMAN や R56にもマークがありますね。

201709260004.JPG

201709260005.JPG

しかし残念ながらR50と言われる初代のMINIやR60 CROSSOVERにはありませんでした失敗

皆様もいろんなところにあるMINIマーク探してみて下さい。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top