こなもの

食事2

おはようございますスマイルフェイス食事2

粉間、あ、この間、なんばグランド花月に行ってきました。

漫才がはじまる前に隣の席のお兄さんがたこ焼きを食べ始めて、

たこ焼きの美味しそうな匂いと漫才で笑ってる周りの雰囲気に関西に住み続けたい「!!」

強く思いました、どうも尼崎の髙嶋ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

IMG_1610.jpg

公演が終わってからすぐたこ焼き食べたい!と騒ぎ、すぐに食べましたスマイルフェイス当選弓矢食事2マグカップ

鰹節の躍動感ダッシュダッシュダッシュおいしい幸せな時間スマイルフェイス

食べながら、友人にさっき見たばかりの何回も見過ぎて完コピしている勢いの漫才の感想を食い気味に話していたら、

「あれ?今日むらぴー(うーまん村本さん)オススメのお好み焼き屋さん行かんの?昼も夜も、こなもん続けて食べるん?」と言われ、

はっ!これは!(やってしまった)

そしていつも通り、突然の、、、

「そんなもん、こなもんSOULでカバーや、こなもんの、はしごやで」宣言「!!」

なので、そのSOULひっさげて(友人はなぜか納得していました)

夜はむらぴーおすすめのお好み焼きを食べに行きました。

お洒落な街、南堀江スマイルフェイスおやゆびサイン

IMG_1614.jpg

IMG_1620.jpg

食べる事に集中しすぎてお好み焼きの写真は撮れてませんが、(SOULがあるのかないのか)

全部めっちゃ美味しかったですスマイルフェイスマグカップマグカップ(これはやきそば全部載せです)

信じられない位食べました。

あと、最近夢に見るくらいに大好きなグル―プの写真を貼っておきますスマイルフェイス

IMG_1629.jpg

ミックスフライというグループです吹き出しコメント(推しはアジフライです)

毎日、ご飯が美味しく食べられて幸せですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス光るハート

食欲の秋を満喫しています。次はスイーツを食べに行きたいですスマイルフェイス当選弓矢

Blog Top