夜のMINI TAKARAZUKA

こんばんは。

MNI Takarazukaのイコマです星2





ショールーム内の改装は以前にもご紹介させていただきましたが

じつは先日、外観の改装も行いましたウインク上向きカーブ矢印


お気付きになられましたか?うっしっし



すこし前はこんな感じ目
Before
201709280001.jpg


そして、今はこんな感じ目きらきら
After
201709280002.jpg
「MINI TAKARAZUKA」
白をベースとしたフェイシアに変わりましたキャラクター(挙手)


他にもパイロンを同じように
新しいブランドロゴに変更上向きカーブ矢印

201709280003.jpg


しかも、夜にはとっても綺麗にるんです目きらきら

201709280004.jpg201709280005.jpg

いかがですか?
以前とは、また違った感じで素敵ですよねウインク上向きカーブ矢印

ショールーム前をお通りの際は、ご覧になってみてください車ダッシュ


でも、あんまり見過ぎて事故しないように
気を付けくださいね若葉マーク

Blog Top