御納車です♪

こんにちはきらきら


すっかり涼しくなりましたね。寒いと言っても過言ではありませんパンチ



山に住んでいるせいか尼崎と4℃くらいは低い気温ですねゆきだるま



さて、本日もお納車紹介ですおやゆびサイン



この度、プジョーRCZからMINI COOPER S CLUBMAN



JOHN COOPER WORKSパッケージにお乗換え頂きましたT様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_20170902_104444.jpg
T様は弊社で3台目のユーザー様です。



2005年にはMINI COOPER S 3ドア チリレッド



2007年にはMINI COOPER S CLUBMAN レザーブルー



そして2017年に10年の時を経てMINIにカムバック頂きました!!おやゆびサイン



非常に数の少ない生産台数であるJCWパッケージダッシュ



IMG_20170902_104448.jpg
IMG_20170902_104450.jpgIMG_20170902_104552.jpg
LEDヘッドライトはSなので標準装備ですが、JCWステアリング&パドルシフトが、



大人心を擽りますね人差し指サイン



T様この度はまたMINIをお選び頂きまして、ありがとうございました!!



MINIがブランド価値、存在感、走り、安全性など含め、いわゆる『ホンモノ』だからこそ



戻って来て頂けたと思います。



ご自宅もお近いですし、是非気軽に遊びにいらして下さいねスパーク2(キラリマーク)



今後とも末永くよろしくお願い致します。

Blog Top