お納車です♪

こんにちはきらきら


毎度、お納車紹介を中心に紹介させて頂いておりますが、


最近、『納車ブログ見てますよー 』とか『納車のとき写真とるの?』



とか『どんな色を選んでるのか参考にしてるよー』などお声を多く頂くようになりましたおやゆびサイン



ありがとうございます。今後もどんどん更新致します。



さっそく今日もお納車紹介ですいなずま



この度、日産キューブからMINI COOPER SD CROSSOVERに



お乗換え頂きましたH様です。

IMG_20170811_115904.jpg

お選び頂いたカラーはジャングルグリーン、ブラックルーフ「!!」



カタログカラーです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印このカラーにブラックヘッドライトにアンスラサイトのホイール。



IMG_20170811_115917.jpg





私個人的にも大好きなシブイ組み合わせだと思いますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_20170811_115920.jpg

H様この度はありがとうございました。



今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。



少し距離はありますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねおやゆびサイン

Blog Top