車両入替~夏Ver2~

皆様こんにちは!

 

MINI TAKARAZUKAのオオスミです!目がハート  

 

 

 

さー甲子園が開催されましたね!

 

 

毎年この季節になると家でだらだらしながらクーラーがんがんで甲子園見るのが最高ですよね!

 

 

何を隠そう私も8年前は甲子園を目指して野球に熱中していましたから野球ボール 

 

 

 

まー毎年あの夏から〇年も経つのかーとしみじみします。

 

 

 

さて、そんな熱い高校球児に負けないようにMINI宝塚も頑張ります! 

 

 

 

それでは前回の車両入替から一週間!

 

 

今回もさらにショールームを鮮やかに彩ってくれるMINIが来ましたよスマイルフェイス

 

 

 

 

3DOOR,5DOORのカタログカラーでもあるこいつだーーー!どんっ(衝撃)

 

 

qq.jpg

 

MINI COOPER 5DOOR ボルカニック・オレンジ

 

 

 

 

この色は女性が乗ればカワイイ!男性が乗るとカッコいい!(個人の感想です) 

 

 

 

 

ちなみボルカニックは火山が噴火した!という意味だそうです。

 

なるほど。いちいち名前がかっこいいのもMINIならではですね! 

 

 

 

 

そして並べ替えショールームを見渡すと、、、

 

 

 

 

 

あ!!! 

 

 

cc.jpg

 

 

 

信号だ! 

 

 

 

 

順番もしっかりです!

 

 

 

こんな並べ方が出来るのもMINIだけですね! 

 

 

一気にMINIらしいショールームになりました。

 

ぜひ一度遊びに来てください!お待ちしております!!

Blog Top