☆のコーヒーのようなホットケーキ

スマイルフェイス

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですおやゆびサイン

みなさんはご存知でしょうか「!?」

これを、、、スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

FullSizeR.jpg

100円ショップのセリアさんで買える、ほしのコーヒー風ホットケーキが焼ける魔法のグッズなんですパンチ

早速、魔法をかけてみましたスマイルフェイスきらきらきらきら

IMG_1191.jpg

説明書を読んだものの一回目は失敗してしまい、、、

意外と生地がふくらんでこぼれてしまうんですよねどくろ

ちなみにホットケーキを焼くときはディズニーを歌うとうまくいくような気がして、歌いながら焼いていますスマイルフェイス

一番得意なのは、リトルマーメイドの「パート オブ ユア ワールド」ですスマイルフェイス星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

生地を容器に入れるのを8分目くらいにして、めっちゃ弱火にして歌いながら蓋をして5分、、、砂時計1

2回目くらい歌いながら、ひっくり返して2分、、、腕時計

IMG_1193.jpg

見て下さい「!!」「!!」この厚み、、、重さ、、、重圧スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

上から見ても厚みがすごい「!!」「!!」「!!」(ノブ風)

IMG_1192.jpg

せっかくなので、可愛くしてみましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイスマグカップ

FullSizeR (1).jpg

か、か、かわいい????どくろどくろどくろ吹き出しコメント

コツさえつかめば、めちゃめちゃ簡単に有名なホットケーキみたいに厚みのあるホットケーキが焼けるので

オススメですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

サイズは小さめですが厚みがある分ボリュームがあって美味しかったですスマイルフェイス吹き出しコメント

ホットケーキをたくさん焼いて冷凍保存しても、解凍するとパサパサになってしまい、

いつもうまくいかなかったのですが厚みがあるからか、

こちらは冷凍してもパサパサにならずに食べられましたよスマイルフェイス吹き出しコメント

是非、試してみて下さいねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top