HAPPY MINI LIFE!!

こんにちわ太陽

神戸東灘のヨナイですサッカー

激しい台風も過ぎ去り午後から湿度と気温がグイグイ上がってきております炎

8月8日は「ハハ」「パパ」と読むことが出来ることから「親孝行の日」と言われていたり

「ひょうたんの日」「タコの日」「肥満の日」などなどいろんな日となっているようですよカレンダー

お盆まであと少し人差し指サイン皆様はどんな一日をお過ごしでしょうか「!?」

 

さて先日こんなお納車式がありましたよ人差し指サイン

フィアット500からNEW MINI CROSSOVERにお乗換えいただきましたF様ですスパーク2(キラリマーク)

20170808052.jpg

4年間愛用されたフィアット500にはオリジナルステッカーやイタリア国旗のステッカーが施されていたりとか

こだわりが感じられる1台でしたイタリア国旗

それから今度の相棒はMINI COOPER D CROSSOVER

ナンバーボルトをユニオンジャックにしていただくなど、これから少しずつオリジナルMINIを作っていかれる予定なんだとか人差し指サイン

マリンスポーツやウィンタースポーツが大好きなF様太陽

サイズUPに少し戸惑いながらのSTARTでしたが、元気よくMINI LIFEをSTARTされていかれました「!!」

20170808051.jpg

最後に4年間共にしたフィアットと新しい相棒に挟まれ記念写真カメラ

これからMINIと沢山楽しい思い出をつくってくださいおやゆびサイン

Blog Top