私も元高校球児なんです

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです。

 

 

 

 

夏の代名詞ではないでしょうか?

 

甲子園。

 

夏の甲子園も花咲徳栄の優勝で幕を閉じました。

 

今大会は中村フィーバーでしたね。

 

 

甲子園ホームラン6本。

 

甲子園には魔物が住むとは良くいいますが

彼は今大会、魔物にとり付かれていたかのように打っていましたね。

 

 

今後が楽しみです。

 

さて、MINI宝塚も甲子園球児に負けないくらい熱い!HOTなショールームにしますよ!!

 

 

 

そしてMINIのアッツアツのHOTと言えば!

 

 

qq.jpg

 

おや?このエンブレムは・・・

  

 

 

そう。MINI JOHN COOPER WORKS

 

 

 

久しぶりに展示いたします。

 

 

まだ展示は出来ておりませんが急ピッチで仕上げておりますので、お待ちくださいませ。

 

楽しみにしててくだっさい!☆

Blog Top