TSUYUDAKU

こんにちは。MINI TAKARAZUKAのミニスミです。

 

 

 

昨日から梅雨入りしましたね。象

 

 

 

なかなか憂鬱になりがちな季節ですが、先日ラジオを聴いていたところ

DJの方が「梅雨は憂鬱になる季節なんかじゃない、逆に梅雨を歓迎しようじゃないか」とええ声で仰っていました

 

 

 

なるほど、、

 

 

雨を楽しむ。。

 

 

 

雨といえば傘

 

 

 

この際、傘を新調してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

おもしろい傘で梅雨を楽しんでしまいましょう!!

 

 

 

ではおもしろい傘をご紹介いたします!

 

 

 

vegetabrella_021.jpg

 

 

ん?白菜?? 

 

いいえ傘です。

 

 

 

vegetabrella_01.jpg

 

ほら。

 

 

普段は鞄に入れておけばスーパー帰りの主婦を装えます。

 

 

 

雨の日は相合傘で歩きたいと考えている男性も多いですよね

 

しかし、相手に気を使いすぎて自分の半分はびしょびしょ。

 

 

 

6365d89e04f1c153e8735edb517effe9bded33fd.14.2.9.2[1].jpg

 

 

これで安心です。 

 

しかしメーカー側の注意書きもありまして絶対に一人では使用しないこと!だそうですよ。 

 

 

絶対に濡れたくないとお考えの方にはこれをオススメします!

 

 

1c04cc43f49820b6fbb4fb55c35bfa035b28a6c0_121_2_9_2.jpg

 

 

 

 

これ100%濡れませんよね。

 

ただ人ごみの中での使用はご遠慮くださいとのことです。 

 

 

 

皆様もお気に入りの傘を見つけて雨のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今週末は天気が崩れそうですがお気に入りの一本でMIMI 宝塚へお越しください!! 

 

 

 

 

 

 

  

Blog Top