(ë)ふわふわ(ë)

こんばんはスマイルフェイス食事2

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイスダッシュ

今週は雨が続きますね、、、キャラクター(しょんぼり)

そんな雨の日ほど家にこもりネットをカチカチしてしまいますおやゆびサイン

(梅雨関係なくこもっているような気もしますが、、、)

そんななか見つけたこの子くま

か、かわいい、、、、

IMG_0787.jpg

ふわっふっわや「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」ハグしたぃぃぃ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

(画面上なのでわかりませんが、きっと光るハート

このくまさん、Pipちゃんと言う名前でTiny Headed Kingdomに住んでいる

9月30日生まれのはちみつをくれる気前のいい性格の女の子みたいですくま

めっちゃ巨人っぽいんですが、サイズ感はこんな感じですスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

IMG_0785.jpg

軽そう、、、絶対、ふわふわだ、、、顔3(かなしいカオ)光るハート

欲しくなったけど、アマゾンでは売り切れでした、、、海外のサイトでしか買えないのかな、、、

残念、、、キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

手に入れたよ!って方おられましたら教えて下さいスマイルフェイスおやゆびサイン

IMG_0800.jpg

Blog Top