海遊館へ行って来ました

こんにちは。

先日の休みを使って海遊館へ行ってきました。

京都水族館へは何度か行った事があったのですが、

大阪の海遊館は初めてでしたので、楽しめました。

最大級の水族館とうたっているだけあって

観覧できる通路がかなり長かったですね。

海外の方も多くいらっしゃいまして平日ですが、結構にぎわっておりました。

エイにさわったりするコーナーなどもあり、結構楽しめる内容でした。

館内は涼しいですし、

夏のおでかけと言えば水族館。

尼崎からですと、下道で行けてしまいますし

皆さまもいかがでしょうか。

2017062502.jpg

ただ駐車場への道が分かりにくいので、

さまご注意くださいね。

Blog Top