おもてなし

MINIディーラーブログをご覧の皆様、CDTVをご覧の皆様、

(1人だけど、せーのっ)

こんばんはひまわりエマワトソンと同じアイブローを使っているのに全く同じ眉毛にならない

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイスおやゆびサイン

皆様は美容室で自分のやってみたい髪型を素直に美容師さんに自分で伝えられますか?スマイルフェイス吹き出しコメント

わたしは、恥ずかしくていつも言えないグループに所属していますスマイルフェイスあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0475.JPG

ですが、今の担当してくれている美容師さんは超能力あるのかな?と思うくらい、

何にも言わなくても完璧に理想の髪型にしてくれますスマイルフェイス光るハート

この間は最後の仕上げで前髪を綺麗に横に流してくれたのですが、

いつもと少し違う感じだったのでなんでかなと思っていたら、

おでこの(できもの)気になるでしょ?隠しといたからねスマイルフェイススマイルフェイスと言ってくれてすごく感動しましたキャラクター(万歳)光るハート

今まで言わなくても伝わっていたのはテレパシーではなく、ちゃんと見ていてくれてたからだ目と分かりました目

と、毎回毎回、担当の美容師さんのお客さんに喜んで帰ってもらうために

出来る事は全部やろうという精神がひしひしと感じられるので勉強になることもたくさんあり、

髪の毛も綺麗になって更に心も満たされて帰るのですが、

「お姫様気分」

ohimesama[1].png

美容師さんの頬にも大きな吹き出物が、、、

「忙しいんですね困り」と言ったら、

「疲れてもないから、原因なんでかなと思って考えた結果、さらに元気になろうと生卵4つ飲んでみたからかもしれない、、、」

と、言われ今年一番笑ってびっくりしましたキャラクター(挙手)(笑)

4つは飲み過ぎだなと思いました。

この話帰りがけの電車の中で思いだし笑いを5回くらいしたので、食べたくなって食べました。

IMG_0444.jpg

(右上のちょこんとのっているのは肉団子です)

わたしもひとりひとりのお客様に喜んでいただけるような気持ちのある接客をできるようになりたいなと強くおもう休日でしたスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

(またいつか、通っている歯医者さんでは先生が優しく歯科衛生士さんも受付も可愛い人しかいなくて癒されるため治療が全然痛くない話もしたいと思いますおやゆびサイン

今週も楽しく素敵な一週間になりますように、、、スマイルフェイス八分音符

Blog Top