カロリーとのかけひき

どうも、こんばんは~~~スマイルフェイス食事2

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス吹き出しコメント

名前だけでも覚えて帰って下さいねパンチ

この間のMステご覧になりましたか?(6/16放送分)

一番最後の「モンスタービジョン」カッコよすぎてビックリしましたスマイルフェイス

私が今中2なら明日からバスローブで学校行ってますマイク(ご存知ない方は検索してみてください)

岡崎体育も大好きですスマイルフェイスマイク

さて

梅雨いりしましたが、お休みの日に晴れなら

散歩して休憩しますよねスマイルフェイスおやゆびサイン

IMG_0622.jpg

居留地はお洒落やし博物館でたくさん芸術に触れたら甘い物食べて

落ち着きますよねっスマイルフェイスダッシュ(ルネサンスに触れてきました)

FullSizeR.jpg

あたらしいメニューでたら行きますよねスマイルフェイス吹き出しコメント

IMG_0646.jpg

ということを繰り返していたら、またお菓子ダメと言われてしまいましたどくろ(カゾクキビシイどくろ

なので

わたしの大好きなチョコや飴ちゃんが入っていた、

TOKYOIKEBUKUROで購入した、

めっちゃお洒落な巾着が空になってしまいました、、、、

IMG_0611.jpg

さみしい、、、

ペタンコになってしまっていますどくろ

こんなにさみしそうなゴクウみたことがないです。。。

すぐに救ってあげたいっ「!!」「!!」捜索(SOS)

なので、今度は腹筋の数を増やそうと思いますパンチスマイルフェイスダッシュ

最近、ヘルシーな料理をネットでみて晩御飯にしているのですが、オススメレシピがあれば教えて下さいおやゆびサイン

サラダチキン好きです100点満点

Blog Top