車両入れ替え☆

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

 

金曜日の午後いかがお過ごしですか?

 

今週もあとひと踏ん張りです!頑張りましょうチュー2

 

さてMINI宝塚では車両入れ替えを行いましたよ!

 

 

今回は2台入れかえました手(チョキ)

 

 

 

入れ替えた車はTHE MINI!

 

それではお見せしましょう! 

 

  

 

 

MINI ONE 5DOOR ブリティッシュ・レーシング・グリーン 

 

IMG_9962.JPG

 

 

MINIの伝統的な色ですねーうっしっし

 

ボディーとルーフの同色がすごくオシャレで可愛いMINIですOK!

 

 

もう一台はこれもMINIの定番色!! 

 

 

 

MINI COOPER D 3DOOR ペッパーホワイト

 

 IMG_9963.JPG

 

これぞMINIという一台ですね!

 

 

更にディーゼル車ですので経済的にお車にお乗り頂けますよキャラクター(万歳)

 

 

ブログで紹介致しましたが車は実物を見るのが一番です!

 

見て。触って。乗ってみてください!!

 

きっとMINIのファンになりますよ天使

 

 

MINI宝塚では随時試乗を受け付けております!!

 

ピカピカにしてお待ちしておりますのでぜひお越しくださいキャラクター(挙手)

 

Blog Top