2015年入場者数 全国5位の動物園

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

ニュースで上野動物園でパンダの赤ちゃんが話題になってましたね。
しかしここ神戸にもパンダが見られる動物園があるのは知ってますよね。

そう、王子動物園です。
調べてみると全国で上野動物園とアドベンチャーワールドと王子動物園の3か所だけなんですね。
しかも王子動物園は全国で2015年入場者数 全国5位!!

ということで、私も久々に王子動物園に行ってきました。

IMG_0603.JPG
















IMG_0623.JPGIMG_0613.JPG


ちなみにコアラもいるんです。
赤ちゃんコアラがお母さんに必死にしがみついているのがカワイイですよね。

大人になってゆっくり動物園をまわるのもなかなか楽しいですね。
ショールームに点検等でご入庫されたついでに行ってみるのもいかがですか?

私の小学校の時の遠足と言えば王子動物園でした。
めちゃくちゃ懐かしかったです。
特にロボコン広場がまだあったのにはビックリしました!!

IMG_0628.JPGIMG_0629.JPG






IMG_0630.JPG















懐かしい雰囲気になります。
ぜひ皆さんもいかがですか?








Blog Top