MINI COOPER D 5DOOR

MINI宝塚の石川ですめがね

まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。

先日休みの日にマイカー

MINI COOPER D 5DOOR

で滋賀県の竜王にあるアウトレットまで行ってきました。

片道80kmぐらいなのですが

家を出てぶらぶら1日の燃費を測ってみました。

測るといってもナビに行き先を設定するだけですけどね。

ほぼほぼ高速でしたが予想していたよりずいぶん伸びました。

カタログ値は 23.9kmですが実燃費21.2kmでした「!!」

2017021500001.png

帰ってきて燃料を入れましたが軽油なのでこれも安い。

改めてディーゼルにしてよかったなと思う1日でした。

是非、皆様もディーゼルの走りを体感しにショールームへお立ち寄りください。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top